沖縄県市町村自治会館 自治会館ホール&会議室

施設利用について

ご利用のながれ

お問合せ

お客様のご利用希望内容を、お電話・E-mail・FAXでお気軽にお問い合わせください。

ご予約

会議室は原則6ヶ月前からご予約出来ます。

お申し込み

お電話でご希望の日時を確認いただいてから「使用申込書」を自治会館事務所にFAX.098-862-8183又は、E-mailでご提出下さい。

※使用申込書をご提出していただいたうえで正式予約となります。

※会議室に関するお電話でのお問い合わせ受付時間 9:00~18:00

 

打ち合わせ

会場のレイアウト、備品使用、ケータリング等についての打ち合わせをさせていただきます。

お見積り

使用申込書・打ち合わせをもとに、お見積りや請求書をご用意いたします。

お支払い

会議前日までに指定の口座へお振込ください。(振込手数料は申込者のご負担とさせていただきます。)

会議当日

2階の自治会館事務所へご連絡を済ませてから、会議室に入室してください。使用時間は、時間厳守でお願いします。

会議終了後は、会議室に備え付けの内線電話で210(自治会館事務所)へご連絡ください。会議終了したことを連絡してからお帰りください。

ご注意
※施設・付帯設備、備品などを棄損又は、 減失した時は、その損害を賠償していただきます。
※ポスター・チラシ等の掲示は、予め当会館の許可を必要とし、承諾を得てください。
※ホール、エントランス、廊下、会議室は禁煙です。決められた場所以外での喫煙はご遠慮ください。
※専用駐車場はございませんので、バス・タクシー・モノレール等をご利用ください。又はお近くの有料駐車場をご利用ください。

お申し込み・お問い合わせ

詳細な打ち合わせ・料金等については下記までお問い合わせください。

TEL.098-862-8181  受付時間 9:00~18:00

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個人情報保護方針

■利用目的の特定、適正な取得、利用および第三者提供
本組合は、個人情報の利用目的を特定し、その範囲内において、適法かつ適正な手段によって、個人情報を取得、利用し、法令に定める場合を
除き、本人の同意を得ることなく第三者に提供いたしません。

 

■安全管理措置
本組合は、個人情報の漏えい、減失または棄損の防止等の安全管理のため、適切な措置を講じます。